メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

ゲーム実況 鉄塔氏、ソロARKのテストをする【Ark survival ascended】 ほか

2024-09-29 13:56:55 | ゲーム
鉄塔氏、ソロARKのテストをする【Ark survival ascended】



マイクラシリーズのソロも面白かったけれども、それが終わって、次はARK!
やっぱり面白いなあ!

マルチプレイよりソロプレイのほうが、ほどよい負荷がかかって見ごたえがある

いろんなMODを入れたり、テイムの倍率を上げたり、夜を短くしたり
細かく設定を変えることもできるんだな

ずっと観てた“EVOLVED”と比べて、今作がどう違うかも気になる
着替えたりするたびに長い金髪が揺れるのが気になるw












小さな町医者から巨大病院を目指す本格病院経営SLG #1【Project Hospital】@実況 コーマ
“現実の病名や薬が登場するリアル志向の病院経営シミュレーションゲーム”





最初は小さい「コーマ医院」からスタート
自動で診断されるけど、自分でレントゲンを撮ったり、診断→処方箋を出したりもできる
こうして見ると、病院も店や会社と同じお金を集める所なんだなって思う










【まさかのコラボ!!】弟者,スタンミの「VRChat」【2BRO.】
また新たな遊びが流行ってる




自分とアバターの動きをリンクさせて、ネットの世界で自由に遊べるってヤバイな
ジェットコースターに乗ったり、3Dアートを楽しんだり可能性は無限大









画面がもっと安定して、動きもスムーズになったら
映画『VR5』みたいに現実世界と変わらない体験ができるようになるのももうすぐだと思う



【おすすめカフェでコーヒー飲みながらテスト&雑談】三浦大知の「VRChat」




大知くんは、落ち着いたカフェでラテをつくって雑談
体や表情が連動したら、ヴァーチャルでダンスパフォーマンスやライヴも出来るよね








コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい世界の童話シリーズ 19... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。