メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

LOVE & RESPECT@恵比寿リキッドルーム vol.2

2007-09-16 23:54:55 | 音楽&ライブ
なんだかすでに小腹が空いてきて(早っ)、タワーカフェでカレーを食べた。美味いっ!
そしたら賑やかなナカムラさんチームが隣りの席に座ってきて、とっても楽しそうでしたw
ショップにはちゃんとFusikも置いてあったしv

こだま和文
フィッシュマンズともゆかりの深いこだまさん。じっくり見るのは今回初めて。
ビリビリ破れた黒いシャツ着て、渋い!いきなり♪Summer Time やらヒップホップやら
レゲエ聴けたのもよかった。ペットだけじゃなくて、カリンバや水笛?なんかも面白い。
「ヤーマン」を繰り返して、つぶやくような詩の歌もあった。「洗濯をして、洗濯物を干して
乾くしあわせ。ありあわせの野菜で味噌汁をつくる。それぞれの幸せ」
「アンコールやってもいいでしょ?舞台監督さん」てやったのは♪What a wonderful world!!!
でも途中からレゲエっぽい曲に変更しちゃったけどw
しかし、うしろでDJしてた人、藤枝さんにソックリだった!思わずガン見。


金原千恵子
エアロで知ってる♪Walk This Way が流れて、まずはバンドのみのロックナンバー。
唸るギターにパーカスが効いてる。そして金原さん登場!華のある人だ。今回初見。
しびれたあああああああ!惚れたああああああ!女が惚れる女性。
キラキラ光るドレスのスカートの前が開いてて、演奏に力が入るときにけっこー脚を大きく開くたびに美脚が見えてドキドキしてしまう。
脚をつい見てしまう男の気持ちが分かりましたw
踊りながら弾いて音にどっぷり入り込んでいる姿にもうっとり。。
改めてストリングスの美学みたいなものに触れた。弦の上を滑ってゆく弓が奏でる
なめらかな音。クラシックの楽器だと思い込んでたけど、いろんなジャンルにも合うんだな。
DVDで見た♪Strings of Life を生聴き。やっぱ物凄い迫力。メロディの繰り返しでトランス状態になりそうだ。(視聴はここにあり
じっくりアルバムを聴きたくなった。
ロビーにはサザンの桑田さんからも花束届いてたし、広く活躍してるんだなあ!
忙しかったのか1年間ライブ活動は休止してて再開一発目ってゆってたけど全然、ものすごい迫力。

























コメント    この記事についてブログを書く
« LOVE & RESPECT@恵比寿リキ... | トップ | LOVE & RESPECT@恵比寿リキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。