メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

フィギュアスケート 国別対抗戦2023 男子ショート

2023-04-17 15:01:43 | フィギュアスケート
●ケビン・エイモズ(フランスキャプテン)



100.58PB更新
世界チャンピオン宇野昌磨に次ぐ今シーズン世界2位の高得点を出して本人もびっくり!

●佐藤駿(19歳)
宇野昌磨が急遽欠場で巡ってきた大舞台
♪Carol of the bells 76.45




織田信成:
2月にシーズンを終えて、また滑るとなると
1回休むとスケートは変わってしまうものがある
そういう感覚もうまくコントロールして頑張ったと思う

●友野一希(24歳)
♪Happy Jazz 89.36



●マッテオ・リッツォ(イタリア 24歳)
♪Le parole lontane ほか 88.01SB



コーチとして安藤美姫が帯同してる/驚
父が帯同できないから、その指導を受けていたミキさんがサポート



●アダム・シャオ・イム・ファ(フランス 22歳)



♪Rain, in your black eyes
まるで自分を痛めつけるかのような振り付け
全身全霊を込めた舞踏を見ているかのよう
92.82

●ダニエル・グラスル(イタリア 21歳)



♪Sihouette 89.81SB
チーム席でわんこの写真を掲げているのがカワイイ!

●チャ・ジュンファン(韓国 21歳)



♪マイケル・ジャクソン メドレー
このプログラムは本当にカッコいい!
織田くんが言ってた通り心技体全て噛み合っている いい表情
韓国は国別対抗戦初出場?!
101.33PB更新

毎回思うけど、日本の観客ってどの国の国旗も用意しててすごいな

●イリア・マリニン(アメリカ 18歳)





♪I put a spell on you 105.90PB更新
チーム席で1人で何人分も応援しているジェイソン・ブラウン 素晴らしいなww
宇野昌磨を越えて、ショートの最高得点を叩き出した!

そのジェイソン・ブラウンやメッシングらの演技はカットされてて残念
キーガンがリンクに入る時、かずき君と手を叩き合っていたのが印象的だった





コメント    この記事についてブログを書く
« フィギュアスケート 国別対... | トップ | フィギュアスケート 国別対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。