メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

Pixel 使い方ガイド

2021-01-19 19:06:25 | 日記
以前に一度チラっと出てきて
ほかのアプリを操作中で消してしまったガイドがまた出てきたから
今度はサラっと目を通してみた

基本的なことから、そんなの出来るんだ/驚
と今さら知ったこともあったけれども

私が使っているのは「Pixel 3a」のため
ガイド通りにやっても出来ないことが多々ある

メモのために画像だけ貼ります



 

 



 

 









 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 






pixel3aのケース
デニムのケースはPUレザーより長持ちするけど
さすがに2年以上使っていると
汚れが目立ってきたことに気づいた

メルカリで新しいケースを買おうかと探して
いい感じの商品に「いいね」したけれども
よく見たら「XL」で
「サイズを間違えて買ってしまいました」という説明文

調べたら、3aとXLはサイズが違うのか
紛らわしい!!

危うく私も間違えて買うところだった/汗







コメント    この記事についてブログを書く
« メルカリ 実家からとんでも... | トップ | メルカリ 同じ人から複数売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。