メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

初一人カラオケ@カラ鉄 大塚店(5/3 火・祝)

2016-05-04 10:09:35 | 音楽&ライブ
スマホで調べたら、中野から近い場所が出てきたから、電話をしたら、どこも満室で1時間待ち状態
さすがGW。

大塚駅前店は開いていて、1時間の予約をした。
16時過ぎに着いて、スマホのクーポンを見せたら、アルコール専用らしく、下戸の私は利用できず

B1に案内されて、初めて1人でいろいろ機械をいじったから、
まず、ドリンクをオーダーしたり、室内の空調をいじってるだけで20分ほど過ぎた

10分前に電話すると言ってたけど、時間ばかり気になるし、
なんだか機械の反応が悪くて、最初の検索画面に戻すのに、
ペンで連打したりして、余計時間とられた。

前回歌わなかったアニソンの続きや、友だち同士だとチャレンジできなさそうなジャニスなどを入れてみたけど、
やっぱり、カラオケは友だちと一緒のほうが楽しいな、私は

ヤル気が出ずに盛り上がらないのと、自分の音程の悪さ、声の出なさばかり気になって集中できない。
結局、急かされたように9曲歌い終わらないうちに時間がきて、
30分ほど延長しようかとも考えたけど、それほど楽しいってほどでもないから、そのまま出た。
慣れたら楽しみ方が分かるかなあ?

私は会員じゃないから、30分100円+ドリンク代で、1時間615円。

歌った曲リストはこんな感じ。


 

 
名場面中の名場面!

 



タミーの♪何と言う は好きな曲なのに、メロディが全然頭に残ってなくてほぼ歌えなかった・・・




帰りも大塚駅併設のアトレに寄って、B1のデリで食料を買ってきたv
普段と違う食材があって、いいなあ!



コメント    この記事についてブログを書く
« ハッチハッチェル氏コラム@... | トップ | 映画『マンガをはみだした男... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。