メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

『SMILE~人が人を愛する旅』

2007-04-06 23:55:55 | 映画
夕方友だちと渋谷で待ち合わせ。噂の『LUSH』に寄った。
敏感肌でも安心して使えてツルピカになったってゆってたのは「天使の優しさ」て洗顔料。
なんだか粘土みたいな見た目・・・てわたしは買ってないけどw
また派遣営業から紹介が来たんだけれども、時間のシフトが厳しくて却下

友だちが調べてきてくれた饂飩屋さん『饂飩四国』で夕はん。ぶっかけ天ぷらうどん美味いっ!!!
レイトショーのみの上映で21:20~って余裕があると思ってまたおバカ話に夢中になってたら
ゆっくりお茶する時間がもうないっ




で、観て来ました~『SMILE~人が人を愛する旅』。お客さん少ないな~(遅いから?w
始まる前にパンフをゲットv Tシャツとセットで4000円でなかったら写真集も欲しかったかもw

ネット試写で一度観たけど、大画面&大音量で観たらやっぱり全然違う!
メンバの喋りとライブ映像の切り替わりが激しくてやや散漫な感じも受けるけど、
いままさに演奏してるメンバとまじって動き回るマッキーのカメラワークが迫力
興奮の頂点にいるヨーロッパの観客たちのエネルギーもものすごい。

観終わって、友だちはわたしが大人しく観てたのがフシギってゆってたが、いやいやっ!
逆に映像といっしょに歌って踊りだしそうになるのをガマンしてたんだけど?w
北さんが客席にダイブしてるのを見て笑いをこらえてるヒヤムの表情にツボったりとか/爆
正直、スカパラファンにはたまらないけど、他の人が観たらどぅーなんだろ?って不安にも思ったが、「今作を観てスカパラライブに行きたくなった」てコもいるみたいだし。
それってかなりステキな出逢いだ。

これはツアーに出るミュージシャンが観てもぐっとくるロードムービーに間違いない。
さぁあああーーーースカテンション上がりましたあああ~
命賭けて演奏してる彼らと一緒に、15日のAXは命賭けて踊るんだぜっ!!!

あと9日。

Are you ready for this!!!?


コメント    この記事についてブログを書く
« 『四つの恋の物語』 | トップ | 太陽の子供~夢宙☆遊泳ライヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。