メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

わてほんまによういわんわ

2009-09-05 21:19:04 | 日記
午前中にそーじ&洗濯済ませてから、巨大段ボールと格闘して
なんとかニッセンベッドを梱包し終わったら、ヤマトから電話がかかってきて、
「午前中に回れそうですがいかがですか?」だって。
まあ、早く来てくれれば助かるけど、ゆるい時間設定だね/苦笑

午後時間が空いたから、こないだお気に入りのパンプスに穴があいてしまったから
近所のデパート行って探したけど、ほんと足にピッタリの靴を探すのって砂漠で砂粒見つけるくらい難しい
足の形が悪いから、いつも同じ小指あたりが擦り切れるんだよね。
どこかにないかなぁ、いくら歩いても痛くならなくて、デザインもそこそこカワイイ靴

19時頃にまたヤマトさんがやって来て、無印で買った脚付マットレスを届けてくれた。
外で段ボールを剥がして、家に運んでからちゃんと脚をつけてセッティングまでしてくれて大助かり!感謝×5000
思わず、「これ前回全部自分でやって小一時間かかったから、ほんと嬉しいです!」てゆってしまった。
さてと。寝てみた感じは前より馴染んでる気はするけど、こればかりはしばらく使ってみないと分からない。
これがダメならもう布団しかないな


ウチのベランダにまたこないだのリアル猫村さんがやって来て気持ちよさそうにお昼寝をはじめた
日陰になるし、通りから見えない位置だから、きっと気に入ってて、平日も9時頃から来てるんだろうな。
のびのびしてるうちに本気で寝入って、写メをカシャカシャやっても気づかないw
でも、わたしも洗濯とかしなきゃならないし、ゴメンナサイね~って思いつつサッシを開けたら、
すごいビックリして起き上がると同時に逃げ出したんだけど、すぐ戻ってきてわたしをしげしげ見るから、
「おいでー」て手を出したら、ちょっと指を舐めてから行っちゃった。
また、いつでもおいでね~!


パソの画面にまたピンク病再発/凹凹凹
知恵袋だとケーブルの接触不良って書いてあるなぁ・・・
fr=rcmd_chie_detail
やっぱりこないだの修理の時に一緒に診てもらうべきじゃった。
画面の白い部分がピンクに染まって見られたもんじゃない


最近、会社のランチアワーにゆうちゅうぶで昭和の流行歌ばかり見てる。

買い物ブギ/笠置シヅ子
声量やパフォーマンスの迫力やユーモアが素晴らしい。当時の歌詞に今じゃ使えない言葉もあるけど


わてほんまによういわんわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『パンダフルライフ』 | トップ | 少年探偵シリーズ16『仮面の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マットレス (osa)
2009-09-06 09:32:34
今さらですが、私は「magniflex」というメーカーのマットレスを使っています。
私も以前同じように寝起きの身体の痛さに悩んでいまして、いろいろ調査した結果コレに行き着きました。
少々値は張りましたが買って正解、快眠できるようになりましたよ。

良ければ参考に。
http://www.flag-s.com/



返信する
すごーい! (monty)
2009-09-06 18:17:35
けっこう寝具で悩んでる人って多いですよね/汗
会社のコもだんなさんと2人とも腰痛持ちでベッド選びにはこだわったみたいだけど、完全に解消はしてないみたいだし。

サイトと紹介の動画を見てみました!
絨毯みたいなのからぶわっと一気に厚いマットレスにふくらむ様子がすごい!!!驚
スタンダードのシングルなら無印と同じ3万円台であるんですね!
osaさんがススメるなら、きっといい商品なんだろうなあ!

スプリングレスてゆうのもビックリです。
でもやっぱり寝具は実際寝てみないと個人差があるから分からないですよね。
表参道にお店があるみたいだし、興味ありです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。