メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

マネキンチャレンジ@あさイチ

2016-12-27 13:03:32 | テレビ・動画配信
マネキンチャレンジ@あさイチ
いきなり有働さんのつけまがはがれそうだって自虐で爆!

中谷さんのフレディ
 

卒業した近藤泰郎アナまで登場!
 

スタジオでもずっと止まったままが辛くて、脚とかプルプルしてたしw



●「ギガモンスター」のCMでゴジラを形容する古舘さん面白いww
ソフトバンク CM ?白戸家「ゴジラ実況中継」篇(30秒)


発電!たこ揚げ!寒風干し!強風を生かす
“日本海に面した苫前町は、北海道の中でも強風地帯として知られています。
 やっかいものだった、浜からの強風“冬の地吹雪”を、地域の財産として活用しています。”

ヤスくんが取材したのは「苫前グリーンヒルウインドパーク」
苫前町にはこうした風車が現在42基あり、3万4000世帯/年間のエネルギーをまかなっている

 

「上平グリーンヒルウインドファーム」っていうのもあるのかな




日本にもこうして、原発の代わりに風力発電、太陽光発電などをもっと進めていけばいいのにね
これなら地震のたびに放射能漏れを恐れずに済むし、枯渇することもない自然エネルギーだ



コメント    この記事についてブログを書く
« フィギュアスケート 全日本 ... | トップ | フィギュアスケート 全日本 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。