翁の“ガハハ”な山家暮らし

山家に放念で暮らす翁。田舎暮らしの“ガハハ”なエピソードとその珍問答、ニンマリしていただけたら嬉しいわ。(放念の翁)

◆球に欺かれるのさ◆ ?1614

2011-10-24 17:20:14 | ゴルフ

さん、おはよう、今日は宜しく、何かいつもの元気がないね?。歯が痛くて、神経痛もかね、陽気が不順だからな、ファハハハ。ゴルフの調子は?、毎日素振りは欠かさないようだし、先日の話の3000円の中古ドライバーは今日が初打ち、1500円のパターも、楽しみだね、ハハハハ』F1000020
一さん、宜しく。些か体調不良だが、コースを回り出せば忘れるだろう、ファファファ。ドライバー、練習場で打ってみたがまF1000021あまあだな。まあね、道具よりも自分の腕、あれこれスイングを弄ってはいるが、体力も過信だよ。50代の頃のスイング・イメー ジが消えないでね、ハハハハ』
しは万年お目出度い除夜の鐘、100を切ったら赤飯を炊こうと思っているが、もう無理だろうね、ファハハハ。翁さんは80歳に近づいたが、シルバー会(60歳以上)のメンバーでもロングヒッターだものな、どこに馬力があると思うよ、ハハハハ』
ウト、インのどちらかで41,2のスコアが出るが、片方が46,7だから、結局はボギーペース、そこを何とかしようとスイングの研究?をしてはいるのだがね、ガハハハ。F1000022 その何が、人間の横と縦に動く骨格、例えば体を横にだけ回る骨盤、その骨盤を回せば腕、腰、足は自然に回せる。ところがコースに出ると腕や腰が勝手に動いて、骨盤が回らずにスイングができない??、ハハハハ』
間工学の話、体幹を鍛えるとはどう動かすかが分からない。だからアマチュアの8割はやっては駄目なスイングだそうだが、真剣に考えて参加をしている人はいないだろうな。ヘボはヘボなり、ハハハハ』7
れスタートの招集だよ、ええと組み合わせは、茂さんと広さん、クニ子さんだよ。まあお互いに頑張りましょう、ファハハハ』

追記 ゴルフの結果、優勝だわ、ゴルフは道具でないことの証明だな、ガハハハ==放念の翁


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます! (はなうさぎ)
2011-10-25 11:44:10
優勝おめでとうございます!
腕と頭の良さですよね。
返信する
はなうさぎ様 (放念の翁)
2011-10-25 17:45:29
はなうさぎ様
田舎のコンペ、実力は推して知るべしです。
時には優勝をしませんと、プライドが、ガハハ
返信する

コメントを投稿