しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

神のみぞ知るセカイ FLAG8.0 Copling with with with with

2010-11-25 06:43:00 | 神のみぞ知るセカイ

(エルシィ:伊藤かな恵)神のみぞ知るセカイはジェネオン・ユニバーサルエンタテインメントとごらんのスポンサーでお送りします。


<感想>
 今回は、エルシィのメイン話でした。まあ、桂馬くんのために、ケーキを作るところ・・結局はドラゴンに喰われてしまい台無しになってしまいました。
 でも、このドラゴン・・ブルードラゴン?ドラゴンボール?いやデジモンクロスウオーズ?どっかのアニメを引用したよ気がしてなりません。


<今週のエルシィ:伊藤かな恵>
伊藤かな恵・・。今日エルシィは壊れました。誕生日いや姉妹作品?!のイカ娘のエンディングがついに発売するのでうきうきです。キャラソンも買ってね!っていいたくなりますなあ。アーティスト名を日奈森あむにかえてもいいじゃん!


<今日のターゲット>
なし

<挿入歌とエンディングテーマ>
挿入歌
Oh!まい☆GOD!/エルシィ starring 伊藤かな恵

エンディングテーマ:「コイノシルシ」/神のみぞ知り隊 feat. エルシィ starring 伊藤かな恵

エンディング方式:スタンダード方式


<気付き事項>
・モンスターのキャラが東映アニメーションのデジモンいやドラゴンボール?に似ていました。


<演出>
サトウ光敏

<脚本>
若木民喜(作者自身)

<原作>
神のみぞ知るセカイ (小学館 少年サンデーコミックス)
第2巻  FLAG11 エリー so Sweet
FLAG 12 Copling with
の内容に準拠

<原作との相違>
最初と最後のシーンは原作にありませんん

<番組提供会社>
小学館
ジェネオン・ユニバーサルエンタテインメント


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の妹がこんなに可愛いわけ... | トップ | 探偵オペラ ミルキィホームズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神のみぞ知るセカイ」カテゴリの最新記事