しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話 ボヨヨンの女

2010-11-26 06:21:00 | 探偵オペラミルキィホームズ


ボヨヨンの女←第三の女(アガサ・クリスティ著:ポアロが出る物語)
トイズ・・それは選ばれるし者の心にふくらむ奇跡のつぼみ・・
ある者は聖上の花を咲かせ ある者は毒の花を咲かせる
大探偵時代美しさを競い合うふたつの花
その名を探偵と怪盗と言った・・。

<感想>
 小衣の策略でがミルキィホームズたちが風邪をひいた・・看病をアンリエット・ミステールがしたら、風邪がうつってしまったようです。しかし、その目的は、あのボディだったようです。みなさんあのボディに釘付けだったようです。しかし、G4は見舞いに来たんですが、敵じゃなかったんですかねえ。
 シャーロックが調合した薬・・昔話にタイムスリップしてしまったようです。なんか、シャーロック自身が楽しんでいたような気がしてなりません。
 夢の中ででてきたアルセーヌのお○○いミサイル・・ここまで見せるとは、やはり問題作ですな。


<今日の主役>
アンリエット・ミステール

<演出>
徳本善信

<脚本>
冨田頼子
ふでやすかずゆき

<番組提供会社>(チバテレビの順番)
ブシロード
ポニーキャニオン
ランティス
グッドスマイルカンパニー
ニコニコ動画

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神のみぞ知るセカイ FLAG8.0... | トップ | そらのおとしものf(フォル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

探偵オペラミルキィホームズ」カテゴリの最新記事