しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ラブ☆コン #6「乙女の一大決心! ラブラブ告白大作戦!!」

2007-07-08 12:25:19 | アニメ感想
ラブコンも面白くなってきました。
今回は、いよいよ告白のチャーンスとなったわけです。


応援団の姿になったリサ
「わたしよりちっさくてもいい・・大谷が好き!」

信子「気合はいっている?」
リサ「海坊主のライブだ。」としかし
信子「大谷君が すきなんやろ・・」
よおーし、くっつかせてやると 海辺へデートを計画・・

「大谷君とリサさんが告白するそうです。みんなで協力しましょう・・」と信子
「気ついてないのは大谷だけだで・・」と
リサにはっぱをかけます。

あそんでいる大谷とリサ・・結構たのしそうですが、
信子達みんなで見ています。ってまるみえじゃん!
そらそうとしても、「見ている~にやにや」

とリサ、大谷の笑っている姿をみて、興奮したら、足を怪我したそうだ。
リサは泳げなくなり、結局外で・・

信子怒ります。「告白しろ!」
と大谷が来ます。
休憩・・リサ「にくらしい~。」
大谷「今日おかしくないか?」
リサ「いちおうケガ人だから・・大丈夫だから」と大谷が
心配します。

リサ「間違って・・私が好きになったらどうすんのよ?」
とお互いに笑っています。大谷「気持ち悪いこというな」
リサ「うっさいちびっこ」
大谷「デカ女」と泣いてしまいます。「どうせデカ女やー」
ああ 女の子を泣かしたなんてゆるせません!
信子「頑張って! みんなでカキ氷たべよう」
とみんなで行ってしまいます。

夕方、リサ「海坊主のライブでふっとんだ・・真夏の太陽がまぶしすぎただけ」
と大谷に説明します。
好きな人は誰かといってもリサは、大谷がすきと言えません。
大谷「おれだけのけものか?」
リサ「あほにはいわーん」
お互い強がっています。

大谷「スキなのは福井だろ? あほやな 気にしてどうすんねん
好きなこと・・」
とリサのこと全く気にしていません。
リサ「そのうち分かる・・好きなもんはしょうがない・・」
大谷「ライブはじまるで」
リサ「まよわずぶつかっていくからな まってろよ大谷!」
とリサが告白の決心をします。

学校。大谷の部活。
信子とリサが見ています。学園祭や修学旅行などのイベントが
もりだくさんだからがんばるんだよと喝を入れます。
直接スキって一言!

(1)お話があるの?いいかしら
とふたりきりになる。自分で作りなさい
(2)いらんこといっぱいいうたけど ときりだす
とメモに書きます・・ってかいてどうすんだ!リサ!

と大谷登場!
小泉に話があると「好きな人はだれか?」
と「それは、アンタがすきだからさ と
いうのが はずかしきていえません

「あたしなあ あたし・・」
と挙動不振になっているリサ。
大谷「オレにいえよ・・オール阪神巨人の仲やろ」
といわれて頭抱えてしまいます。

「うん」といってしまいます。
リサ「あほやけど いいやつ背低いけどいいやつ・・」
大谷「そうか・・もしかして、バスケ部・・1年池田か・・」
と名前を列挙 ちょっと! 大谷くん・・本当に鈍感だわ・・
リサ「もうええや・・なきそうになる・・」
とあきらめます。

信子が「どこまで鈍いねん。」といいますも
千春が誕生日プレゼントをもって来ました。
お湯が口がでるやつをもらったそうな。
とリサに携帯電話。
7時に屋上へ、お祭りの格好をしてくれと

大谷がリサに、海坊主のサイン入りCDと缶バッチをもらいます。
大谷「そろそろや・・」と花火があがった!
いやあ 大谷もわかってくれたじゃんか

そして、大谷「最近悩みすぎておかしかったんだろう。」
と心配します。浴衣姿のリサ・・いい感じですう。
リサ「今だったら言えるような気がする!大谷・・ わたし わたし 大谷が好き!」
おおーいいましたあ。ママレードボーイでは、光希が直球勝負でストレートに
いっていましたよ。大谷君の事情は良く分かりませんが、今後の展開が楽しみです。

<TBS本放送日:07/5/12>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes!プリキュア5 第22話... | トップ | おおきく振りかぶって 第13... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事