しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

ストライクウィッチーズ2 第9話 明日に掛ける橋

2010-09-02 06:08:00 | ストライクウィッチーズ


(ストライクウィッチーズ シリーズ第21話)
 


<感想>
 この回は、橋を造る話かと思いきや、水着回でした。海中から、宝の箱を発見。その中身は、厳重であるにもかかわらず空だった。しかし、地図がでてきた。宝探しの旅に出たようです。坂本少佐もまきこんで、酔ってミーナと××しちゃうし、宮藤は、リーネのボディに××しゃちゃうし、なんか萌えでおしていましたな。
  でも主題はたったの1分ぐらいのような気がしました。橋を造るのに、水着だけで、これだけの時間を費やすとは・・メディアミックスは恐ろしいものです。
 


<ちなみに1期目はこうでした>
「ストライクウィッチーズ」第9話「守りたいもの」
 これもペリーヌの話でした。坂本少佐にお慕いしている宮藤を見て嫉妬・・。そのすきにネウロイが襲来し、かばった坂本少佐がやられたシーンがあります。まあ、この話が緊迫したな。




<今日の主役>
ペリーヌ

<演出>
西本由紀夫

<脚本>
浦畑達彦

<番組提供会社>
角川書店
コロムビアミュージックエンタテインメント
ニコニコ動画



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおん!!(第2シリーズ... | トップ | ふしぎ遊戯外伝8 ー永光伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストライクウィッチーズ」カテゴリの最新記事