しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

まつりつくば2009イベント

2009-08-30 06:48:00 | ひとりごと
ことしも開催したまつりつくば2009
そのなかで、なんとライブ会場でこんなのをみつけました。

「麻生夏子&marble」ステージ

なんとあのアニメの主題歌を歌っている人たちが、つくばへ進出したんです。
早速、みることに・・

これって両方ともレーベルが、ランティスだから「ランティス祭りinつくば」っていう感じです

・麻生夏子編
19:17に開始。まずは、麻生夏子からあのジャケットと同じ赤のコスチュームで登場・・
ダンスがぎこちなかった・・しかも、踊りながら歌は歌っているかどうかはわかりませんでしたが、なんかイマイチ・・。プロモーションビデオをみていたからけっこうわかっていましたけどね。
見ていない人はこちら↓


・marble編
19:30麻生夏子よりあとに登場。2人組のデュオでした。弾き語りでけっこうよかったです。知っている曲もおおく、わたしとしては満足でした。 

「どーも、marbleです」
を何回もいっていました。アニメを知っている人はいいけど・・知らない人多数だと思われます。

肝心の観客は、かなりいましたが、物販コーナーもあったみたいです。(私は行かなかったですが)

<曲リスト>
・麻生夏子
Programming for non-fiction (2nd:よくわかる現代魔法OP)
Brand New World (1st:真マジンガー 衝撃! Z編ED)
・Marble
violet (6th:うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~OP)
芽生えドライブ (1st:ひだまりスケッチED)
初恋 limited (5th:初恋限定。ED)
流星レコード (4th:ひだまりスケッチ365」ED)

以上終了時刻19:55

<参考>
麻生夏子:HP
http://official.stardust.co.jp/natsukoaso/
麻生夏子:ブログ(記事の中に告知があります)
http://ameblo.jp/natsukoaso/
Marble:HP
http://www.marblemarble.net/
まつりつくば2009
http://matsuritsukuba.jp/
まつりつくば2009イベントPDF
http://matsuritsukuba.jp/mt/wp-content/uploads/uploader/20090827_085322.pdf
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「山日YBS火祭りロードレ... | トップ | フレッシュプリキュア! 第... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事