しるばにあの日誌

プリキュアシリーズレビューやいろいろな事について語るブログです。

2008年春の新番組 よりすぐり

2008-03-30 10:46:00 | アニメ感想
さあ 4月となれば、アニメも新番組が続出
ということで、この感想記事も改編といきましょうか

<この情報は、4月に始まる前の情報です
感想記事は変更になることがあります>

・S・A(スペシャルエー)ーレビュー対象予定ー
南マキ原作の学園アニメ。7人の上位であつまる超セレブで頭脳抜群の
集団。内容は結構面白そうなので、まずは視聴。
<主な放送局>
チバテレビ 4/6スタート (日) 25:30
テレビ埼玉 4/9スタート(水)25:30
☆なお 3/30には、放送直前番組も放送します
AT-X  4/17スタート(木)22:00 ほか (リピートあり 2回遅れ)

・ヴァンパイア騎士(ナイト)ーレビュー対象予定ー
樋野まつり原作の学園アニメ。夜のバンパイアクラスは、すべて美形・・美少年
主題歌は、双子ユニットで結構かっこいいですよ。主演は、堀江由衣という
ことで水樹奈々といい勝負だと思う・・。

テレビ東京 4/7スタート (月) 25:00

・To Loveる
長谷見沙貴原案の、ジャンプ掲載アニメ。当初からばっちりお色気シーンが多いです。
わたしも気にはしていましたが、テレビアニメとなってたのしみです。

TBSテレビ 4/3スタート (木) 25:55
BS-i   4/24スタート (木) 25:00(3回遅れ)

・コードギアス反逆のルルーシュR2ー視聴のみー
言わずと知れたCLAMPデザインキャラアニメ シリーズ第二弾です。またあの
ルルーシュの声が聞けると すごいです。

TBSテレビ 4/6スタート (日) 17:00

・マクロスF(フロンティア)
サテライトの河森正治監督のマクロス最新シリーズ。変形メカや挿入歌が目地度押し
ルルーシュとどう張り合うかが楽しみです。

TBSテレビ 4/4スタート (金) 25:55

今回はどうなるかたのしみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yes! プリキュア5 GoG... | トップ | 東京国際アニメフェア200... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ感想」カテゴリの最新記事