ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ロミジュリ⑦

2013-06-27 21:39:56 | 星組
かなり空きましたがバサラも一段落ついたので、やとロミジュリBの役替り感想を…

ベニーさん(ベンヴォーリオ)適度な粗忽物さのベン様、歴代のベン様の中でも、役作りやロミオチームでのバランスなのど、全てが本に描かれているベン様像に忠実な役作りだったと思います
今までマーキューシオ、ティボ、ベン様、代役稽古でロミオ(ですよね?)とロミジュリの主要な男役ほぼ全て、稽古してきたベニーさんならではの、丁寧な役作りのバランスの良いベン様でしたそれってかなり難しいと素人ながらに思うのですが、素晴らしいです
上手い役作りの中でも、隙あらば笑いをねじ込んでくる姿勢がベニーさんらしくて良かったですベン様で笑いとったのってベニーさんだけですよね?
ロミオ、マーキューシオとの仲良し感がとっても出ていましたとくにマーキューシオとの距離感が良くて、レッドとグリーンだから?って思いました
髪形がバサラの三成みたいだったのも、おそろしく個人的なことですが、次の日の遠征への心に火を灯してくれましたしかもその髪形が似合っているところに、ベニーさんのセンスを感じました

マカゼさん(ティボルト)かなりのフレッシュティボでした!普段のマカゼさんは学年より落ち着いて見えたり、貫禄あったりするのですが、とても若く、それゆえの乱暴って感じが伝わってきました
孤独感が強かったのもマカゼさんティボの特徴で、周りに取り巻きが大勢ても、より孤独に見えるところが、格好良く見えました見る前は女子チームに囲まれたマカゼさんがどんだけエロくみえるか楽しみだったのですが、そこですらそんなにエロく見えずただ回りに女の人が寄ってきてるだけ…って感じで、ちょっとガッカリしました…ってティボ的にはそれが正解なんでしょうが女子を侍らすエロティボもみて見たかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサラ⑥ | トップ | ロミジュリ⑧ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星組」カテゴリの最新記事