ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

月のチーム分け

2008-05-23 00:23:15 | 月組
今日は公式のニュースが多かったですね~スカピンリングはツッコミどころがたっぷりですが、今日のところは見逃してあげます
気になるところでは月組のチーム分けがありましたギャツビーは全然お話を知らないのでスルーですが、博多ミーマイが気になりまくりです一番のインパクトはやっぱりキョウミサさんでないでしょうか?確実にマリアですよね?大劇場のタキさんとキリヤンの学年差で結構いっぱい、いっぱいだった気がするのですが…この前のあさきゆめ~でも六条で一応オサさんの相手役をしていたし、専カレッジコンサートの曲のチョイスも群を抜て若かったので本当は若い?でも役自体は上品なキョウさんに合うと思います。
で、相手役のジョン卿は誰になるんでしょうか?ソノカさん、マギーさん、マサキさんの中からだと思いますが、博多の軍艦はすごいですから、腕の見せ所ですね番手で言うとソノカさんですが、なんとなく私はジョン卿はマギーさんで、ソノカさんはジェラルド、マサキさんはランベスキングで見てみたいです。とにかく配役発表が気になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 早い発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事