ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

早い発表

2008-05-24 00:08:23 | ヅカ全般?
昨日スカイフェアリーズ7期が発表されてました。去年とかこんなに発表早かったですか?フェアリーズ語りの最終回で7期予想したかったのにもう発表されてしまうなんて最後は宙組さん語りだったのですが、宙組さんがぜんぜんニュース読まなかったんですよ~なんとなくその週ニュースを読んだ組のフェアリーズを書こうと、自分ルールーが足を引っ張りました
7期のフェアリーズの皆さんはかなり妥当な方が多かった様に思います。まだ下級生なのに顔と名前が一致する人がほとんどでした名前を聞いて顔がわからない人は3人だけでしたから(その3人の人はヒミツですw)多分今年予想していたら半分の方は当てれた気がしています(言うだけは勝手w)これだけ成績が良くてしかも綺麗な皆さんしかももう抜擢されてる人も多く、なんかフェアリーズのブランド力(何?)が上がる感じで良いですね~特に私の気になるフェアリーズさんはシモンさんです。すごく綺麗な男役さんでなんかもうスターオーラ出てる気がします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月のチーム分け | トップ | マリポーサポスター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事