ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

3作の月組

2013-11-25 21:49:25 | 月組
来年の大劇場の月組公演が3作で、100周年ムードに溢れています
でも3作の時って強制イベントで、あの人の和物入って来るんですか?本当も許してください
同じ3作でも藤井先生のレビューが常に入ってるは全然OKですアメとムチが過ぎるのですが

で、特出があるんですねお祭り全開ですどのトップ様の特出が見たい!とか楽しい悩みです本当が全員見たいですがどうせチケ難だしって言うか多分特出の日とか取れないと思いますが黒い気持ちは置いといて、エントリーの日まで誰の日をエントリーするか決めておきたいです。

そして今日アップされた画像思いの他ショー羽背負ってる画像って初めて?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | シャルウィ新公① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事