ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

シャルウィ新公①

2013-11-26 22:32:49 | 雪組
かな~り久しぶりに新公へ行ってきました。
なんかシステム変わってから新公エントリーしにくくなったし、基本友会以外で無理してチケット取らない人なのでご無沙汰でしたが、初日を見てホタ様のドニーがどうしても観たくなったので、チケットを取ってもらいました

当初の目的通りホタ様のドニーを堪能して、って言うか、むしろ笑いまくって満足ですが、今日がそのことではなく全体をザックと…
演出が本公と同じ小柳先生だったからか、大筋で大きな変更点は無かったように思いました。でも細かい変更点がかなりあって、本公を見ていたらより新公が楽しめる感じの演出になっていて、面白かったです個人的にはエイちゃんのキャシーがかなり面白くなってました
久しぶりの新公は下級生の皆さんの創意工夫や熱意が伝わってきて心が綺麗になる気がします

ツキシロさんの挨拶は自己紹介以降はずっと号泣されえてましたあそこまでずっと泣いていらっしゃる生徒さんも珍しいと思いますが、それだけ感極まって、ツキシロさんの言葉の通り「今まで感じたことの無いほどの愛」を感じていらっしゃるんだろな~って伝わってきて、ホッコリした気持ちになりました
カーテンでもまだ泣いておいででした
それにしても、新公でえりたんの役をツキシロさんがするとビジュアルが本当にそっくりなんですけど以前お2人が似ていらっしゃるって話は聞いたのですが、同じ役で、同じお衣装(当たり前ですが)、リーゼントもかなりえりたんリーゼントで、お芝居に入り込んで見ていたら、アレ?えりたん?って何度か思うほどでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3作の月組 | トップ | シャルウィ新公② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪組」カテゴリの最新記事