ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ジプシー楽報告

2010-10-04 22:43:16 | 月組
月組の楽へ行ってまいりました。

特に千秋楽アドリブが無い(1度見ただけなのでわかってないだけかもしれませんが)ストイックな楽でしたが、驚いたのが、退団者のお手紙の時に、緞帳をスクリーンに退団者の映像が流れたことです
今までありました?一番最近見た楽はトラファルガーですが、その時はありませんでした!より退団者の方達の経歴がわかって思いでに浸れました

多分スカステの映像からピックアップしていて、しかもわかりやすいように、テロップで名前が出てる場面を継ぎ合わせていたので、しょっちゅう名前が出てきてちょっと面白かったです
ミッポーさんの映像で組んでる相手が、アサコさん、きりやん、ミリオさんと層々たるメンバーでナイスダンサーな感じでした

舞台上だけだったらエリザの映像はちゃんと動いてましたスカステでも動いてくれよと思いますが、そこは心に秘めておきますミッポーさんとホタルさんが同期で親子をされていたことにちょっと驚きました!

その同期で一人残るモリエさんが当然何ですが一人で2回お花を持っていくちょっと切ない状態になってました待機中はもう一つのお花はミリオさんが持ってくれてました。

挨拶はお2人ともそんなに長くなくて、ホタルさんは意外と(キツイ目の役の印象が強かったので)カワイイ感じの喋り方の挨拶で、ミッポーさんは男前な感じの挨拶でした

きりやんも仰ってましたが、本当に月組の貴重な戦力だったお2人の退団は寂しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーの後半 | トップ | ちょっと紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事