ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

如何にして邁進しのか

2007-12-26 00:59:58 | 月組
今日のメリークリスマス(日付は変わっていますが…)年末へ向けて仕事を一つ一つこなしている状況ではありますが、明日はアレックスを観劇に行って参ります(楽ではなく微妙な12時公演の方です)で、オギー先生の作品は予習が必要だと思って急遽ナウオンを見ました。見ている限りかなりわかり難いみたいで、一回の観劇で大丈夫なのかが心配ですが、舞台に集中して理解しようと(笑)思っています。ナウオン見ている限りきりやんがオギーメッセージを告げる人だった気がしました(笑)オギー先生は毎公演、生徒全員に直接多くは語らずにメッセンジャーになる生徒さんに色々教えてその生徒さんがみんなに教えている様に見えるのは気のせいでしょうか(笑)?
それにしてもあんなにスケールの大きな話を15人の生徒だけでどの様に表現しているか、どれだけわかり難い話かなど今から楽しみが一杯です。明日は今年のヅカ収めなので気合を入れて観劇してきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が人形用意した! | トップ | 1年が終わったと思えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事