ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

誰が人形用意した!

2007-12-25 00:10:58 | 宙組
メリークリスマス♪当然ながらほろ酔い気分でブログ書いています。気持ち浮かれ気味ですが、こんな日は宙組スカイフェアリーズ浮かれていて、ニュースのオープニングだけ、各々肩にサンタとトナカイが乗っていました(笑)去年の宙組フェアリーズを思い出させる浮かれっぷりで、やっぱり人形には一切触れず、やっぱり得意気な表情をしていたと思います。それにしても宙組フェアリーズはコスチュームで笑わさないといけない決まりでもあるのでしょうか?なかなか良い仕事をしてくれます。途中は全然出てこなかったサンタとトナカイがエンディングに一瞬映るという心憎い演出がありました(笑)今まではそんなに奇行が目立っていなかったのに…これからが楽しみになりました。

そして同じ宙組で残念なお知らせがありました。マリエッタさん、オトノさん、アヤハネさんの退団が発表され、全国の皆さんが組長とシンガーが一気に抜ける心配をされたことだと思います。とくにマリエッタさんは組長に就任されたので5年はいらっしゃると思っていたのでショックも大きかったです。良いジェンヌさんが最近よく退団されてる気がします。
なんかクリスマスっぽくない内容になってしまいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007M-1 | トップ | 如何にして邁進しのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宙組」カテゴリの最新記事