ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

アルジェの前夜祭

2011-07-28 22:06:49 | 月組
明日はもう月組の初日です
久しぶりに大劇場での柴田先生なので、普通に楽しみです
CS見た感じ男らしいきりやんがイイ感じでしたし、コシリュウさんがかなりかっこよかったので楽しみです

ショーはプロローグの客席降りの紹介がかなり激しいので、どんだけ降りてきてくださるか気になります!
中村A先生はミロワール以来のショーなので、どんな感じに仕上がってるか期待して行きます)(ミロワールは結構好きでした)

唯一つ心配なことはマリモちゃんです。部分休演ってコトなので、そんなに重くない怪我だとは思いますが、この時期での発表なのでギリギリの決断だと思いますし、
あまり無理をせずに舞台を勤め上げて欲しいです

明日も暑そうですが、熱い舞台を期待して行ってまいります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキオー | トップ | アルジェの初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事