ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

シンギンレディー

2008-02-25 23:52:56 | 月組
かなみんのミュージックサロンの詳細が発表されていました。タイトルが「Singin'Lady K!」かなりテンションが高めのタイトルです(笑)歌姫だし、ポップな感じ(古いたとえw)の娘役さんなのでイイんじゃないでしょうか。でメンバーがソノカさん、ウヅキさん、タカチさんで完全にダンサーでそろえて来てます!たぶんかなみんが歌って、ダンサー達が踊っているという、適材適所のミュージックサロンになるんでしょうね~まぁ何故主演娘役さんのさよならのこれがディナーショーではなくてミュージックサロンなのかは知りませんが(笑)
観劇に行くようになってから、ミュージックサロンの中では一番見に行ってみたいな~って思っています。男役さんのディナーショーは何度か挑戦したのですが、ことごとく玉砕しているので、こっち系のイベントは参加できないものと諦め気味ではありますが、娘役さんなら少しは競争率が下がっていそうだからチョコラテの様に甘いことを考えているのですが…でも娘役さんの中でも特別人気のある人(アノ方は除く)だからやっぱり取れないでしょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルドラマ | トップ | 実は人気者のジェローデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事