ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

月風共④

2014-02-04 21:54:26 | 月組
マギーさん(ミード博士)すっかり目が離せない生徒さんになってるマギーさん、今回もでした
本が変わってるって事もありますが、それにしてもカッコイイし面白い独特のセリフ回しが、どの役にでも合う様に、そしてその都度その役の個性に合わせたオンリーワンさを出していて、マギーさんがいると期待するようになって来てます
ミード博士も貫禄があるのに伸びのある動き、アシュレの家でのトボケた感じと、南部の人の重みを出してる場面でのギャップ…素晴らしかったです

ルウ様(ベルワットリング)あれ?なんか綺麗まずそれが第一印象ですいい感じに落ち着きがあって、あのバトラーの情婦に相応しい佇まいでしたホクロをつけないでも、通用するセクシーさもあっので、ホクロなしバージョンも見てみたかったです
でもどうして宙版のキタさんと言い、今回のルウ様と言い、バトラーより背の高い人がベル様さんでしょうか?伝統?

シモンさん(チャールズ)スカーレットの最初の犠牲者人の良さそうなお坊ちゃんさが滲み出てましたシモンさんの身分の高い人のハマり方が公演の度に強くなって行ってます戦争に行ってるのに、病気で亡くなってるところもなんかあってました。

ユウキさん(フランク)スカーレットの2人目の犠牲者…っていうかこちらの犠牲どパネーっすけど要は妹の婚約者がお金を持っていたから奪って、自分が原因のケンカに巻き込まれて殺されたヤバイ…人のすることじゃないメリーウィドウに引き続きシモンさんとのコンビがしっくり来てます

ユウちゃんさん(マミー)再びの降臨…なぜあそこまでネイティブに見えるのでしょうか?どんな役をされても完成度が素晴らしく高いところが最早神です
黒塗りの度合いが観劇の度に違う所も探求心を垣間見れえて気がして、ありがたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月風共③ | トップ | 100年CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事