ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

男爵集合

2010-07-19 23:08:19 | 月組
月組は集合日だったようで、祝日は関係ないみたいで…お疲れ様です!

なんか役少ないですねある学年を境に役が殆ど…新公学年学年に至ってはリッチーさんとマナキさんしか役がないです
これから役はまた追加されたりするんでしょうか?でも原作があるから無い感じでしょうか

そして退団者発表は、ミッポーさんとホタルさんのお2人でした。
ミッポーさんってひょっとして専科まで行く人なのかな~と思っていたのでショックですしっかりと脇を固めている人達が退団されるのは寂しいです。
同期で一人残るモリエさんもより寂しそうだし、一人で続けて楽のお花渡しするのも切ないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご挨拶 | トップ | 決まってた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^; (パール)
2010-07-20 22:03:07
宝塚は見ていたのですが、ちっともブログの更新が出来ていませんでした
ブログに書いてないけれども月組のスカーレットピンパーネル見ました
霧やんの歌の上手さにはうっとり!まりもちゃんの気の強さ、好きです~
トラファルガー感想、楽しく楽しく読ませて頂きました(笑)ナイス突っ込みですね
毎日暑いので、夏バテに注意しないとですねまた遊びに来マース
では、失礼しまファルガー
返信する
こちらこそお久しぶりファルガー♪ (ロウネ)
2010-07-21 00:12:23
きりやんみたいな何でも出切るトップ様は本当に宝塚世界にどっぷり浸らせてくれますねまりもちゃんの気の強さ、豪傑さ?がかなり病みつきになってきてます

パールさんのブログ先ほど見させていただきました東京は宙組月間なんですね羨ましいです~変更点もチラホラあるようですし、もう一度トラファルガー見たいです
語尾ファルガーっていいですよね
返信する

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事