ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

ルパン⑤

2013-07-19 21:33:17 | 月組
カチャさん(ドナルド)ヒゲ具合でついラリー・バッツを思い出したりもしますが、キャラが間逆ですね
声のトーンも下げ気味で、完全に何かあるの体で、いらっしゃって、その通り黒幕なんですが結構ユウキさんとセットになっていたので、共犯かと思っていたら、単独犯でした
劇中のルパンの台詞にもあるように、ルパンと対極に居る人なんですが、ただ悪いだけでなく、仕事のための悪事ってところは格好良く描かれてました!やっぱり悪役もただ悪い人だけに描かれていたない作品は良いです

ミヤちゃん(ヘアフォール伯爵)とりあえず劇中途中までヘアフォード伯爵だと思ってました気持ちジェラルドがヘアフォード乗っ取っちゃった!ぐらいの暖かい視線を送ってました単に聞き間違いだったんですけど
密命を受けてカーラをずっと見守ってるって包容力の居る感じの役で、最近の包容力がいい感じに出てきたミヤちゃんには合っている役だと思います
たぶんカーラの事好きな感じなのですが、「任務が済んだので…」って去って行く姿が哀愁があって良かったです。

ナガさん&コシリュウさん(乳母夫妻)女役のナガさんは見覚えがあるのですが、今回はハンサムメイクの女役さんでしたなぜカッコイイでもダンナさんとイイ感じでニヤニヤさせてもらえます
万能鍵を作ったり発明家設定が不思議すぎたコシリュウさん!それ以上に最後に何故ナガさんとラブラブの役逆に驚かせてもらいました!出来たらコマさんかカチャさんの役で見たかったですが、ナガさんにバトンを渡す意味もこめて(場面的にはありませんが)このカップリングがありだと思います

トシさん(オックスフォード公)最初はちょっとお育ちの良さそうな人って感じだったんですが、途中から何をしても面白い人にコマさんをずっと信頼してる姿は萌えしかありませんでしたとりあえず喘息から早く立ち直って欲しいです
トシさんがあそこまで面白いお芝居をされる人とは知らなかったので新しい発見がありました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン④ | トップ | 100周年ラインアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月組」カテゴリの最新記事