ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

100周年ラインアップ

2013-07-22 21:49:40 | ヅカ全般?
今日は沢山発表がありました!っていうかちょっとした祭りみたいだったんですね

3日ほどお祭り?があったり、やっぱり運動会があったり、100周年ですね~
で、ラインアップが5作発表されました

星組 「眠らない男-ナポレオン・愛と栄光の涯に-」
小池先生とジェラール・プレスギュルヴィックさんのコンビくふぁー超大作そうえらい仲良しになられたんですね!だから星ロミジュリの初日いらしてたんですね
海外ミュージカルじゃなくて、小池先生が本書かれるんですねうわ~かなり久しぶりのオリジナルですねアデューマルセイユ以来ですか?あれ結構好きでした実は小池先生のオリジナル作品結構好きなんですよね確実に少数派だと思いますが普通に楽しみです
ナポレオンのお話だから出てこないかも知れませんが、世界征服する悪役をベニーさんで見たいです

それにしても「宝塚から世界に発信するオリジナル作品」を目指した超大作ミュージカルって自分たちで言いますかそう言うのって後から他の人に言われるからカッコイイのでは…
まぁその位に気合の入った作品って事で期待しています
レオンさんは確実にナポレオン合いそうだし(身長以外)ネネちゃんもどんな風にジョセフィーヌが描かれるかわかりませんが、そっちの感じも出来る娘役さんになっているので、トップコンビ中心に星組のパワーを見せ付けて欲しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパン⑤ | トップ | 100周年ラインアップ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヅカ全般?」カテゴリの最新記事