ドルチェ・ヴィータ!

日々のことを徒然なるまま書いていこうと思っています。

2007M-1

2007-12-23 23:54:45 | Weblog
M-1は意外な結果になりましたね~まさか敗者復活枠からで、しかもサンドウィッチマンが優勝するとは!何度かネタを見たことがありましたが、まさかこれほどとは…私個人では決勝戦のネタはトータルテンボスが面白かったです。でもプロの目はどこか見ているところが違うみたいです。予選も私は千鳥が一番面白かったのですが結果は8位でええー!?って感じでしたし、視聴者の私はもっと笑い飯ネタを見たかったです(笑)去年チュートリアルの勝ち方?が凄すぎたので全体的に今年は地味な感じで、爆笑が少なかった気がしました(それでも笑いまくりでしたが…)優勝したサンドウィッチマンのお2人は明日から生活が変わっていくんですね~なんだかそう思うとシンデレラストーリーみたいでちょっと感動します。チュートの徳井さんとは正反対のビジュアルのお2人ですが、せっかく掴んだチャンスものもにして欲しいです。にしてもサンドウィッチマンって本当に結成して10年以内のコンビなんですか?師匠オーラ出すぎです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリラヴァ完結編 | トップ | 誰が人形用意した! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事