原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

10月25日(日)のつぶやき

2015-10-26 | 講座案内・各種お知らせ

youtu.be/8KN3ju3xPmo

「音楽のご趣味は?」って、今日、受講生さんに質問されました(笑)裁判期日や接見、ゴルフ場に向かう車の中で聴いているのは、たいていGALNERYUSです。あるいは、ニッポン放送(笑)

3 件 リツイートされました

@attornest はい、もちろん買いますよ、UNDER THE FORCE OF COURAGE。DESTINYじゃなくて、あえてTHERE IS NO ESCAPEを引っ張ってみました(笑)勉強がんばってくださいね~。


広島空港で尾道ラーメン(←大好き。尾道市の「壱番館」という店が一番好き)を食べて、飛行機に乗って、羽田空港に到着。飛んだら早いですね。目的地にもよりますが、広島に行くのに飛行機を使うのも悪くないかも。ちなみに、機内では出題趣旨を読み込んでおりました。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿