原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

3月19日(土)のつぶやき

2016-03-20 | 講座案内・各種お知らせ

今日は、東京本校にて、14時より「原基礎講座導入講義第6弾(答案の書き方)」、18時より「原基礎講座ガイダンス~予備試験&司法試験『合格の形』」です。ガイダンスでは、司法試験最終合格までのルートマップ、いつ、何を、どれだけやれば合格するか、という話をしていきます。

1 件 リツイートされました

東京本校に早く着いたので、ちょっと遊んでみました。3月5日に初めてハーフ30台でまわった(@中伊豆グリーンクラブ)記念のボール。Titleist PRO V1x。なくすの嫌だから、もう使わない。 pic.twitter.com/3qvKqK9JKP


「原基礎講座導入講義第6弾(答案の書き方)」が終了!次は、18時からのガイダンス。ちょいと待ち時間があるので、新しい判例(最判平成27年4月9日)を勉強中。監督義務者については、この1年で重要判決が続きましたね。 pic.twitter.com/7yUVX6Bcog


「原基礎講座導入講義」と「原基礎講座ガイダンス」が全て終了しました。これらを通じて、かなり多くのことをお伝えしてきました。あとは、開講を待つのみ。本編の講義には、六法を持参してください。予習は不要。受講される方で、まだ導入講義を聴いていない方は、ぜひ聴いてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿