原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

6月4日(木)のつぶやき

2015-06-05 | つぶやき

中大での講演を終えて、帰宅中です。今日もよくしゃべりました(笑)今日は、失踪宣告をテーマにお話をしてみました。もちろん、意図があってのテーマ選定なわけですが。思った以上に良いテーマでした。うん、良い内容になったと思う。参加してくださった皆さん、勉強頑張ってね。


そういえば、東西線に発車メロディが導入されていたのに、今日、気づきました。いやー、びっくりした。なかなかいいですね。個人的には、東横線渋谷駅の発車メロディが好きです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿