原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

1月1日(木)のつぶやき

2015-01-02 | つぶやき

あけまして…起案中です(笑)年が明けて、弁論要旨と陳述書を起案しました(笑)30日まで連日、講義をしていたもんですから、どうしても晦日、元旦と頑張らなくてはいけません。…でも、「絶対に笑ってはいけない」は、全編観ました。今回も笑い転げました。友近のところが一番かな~。


正月など、気が緩んでしまいがちな時に、ビシッと勉強できる受験生は強いですよね。…と、元旦から起案している弁護士は思います。さっき、ツイートして以降、答弁書を1本起案しました。次は、賃料請求の内容証明。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿