原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

11月9日(月)のつぶやき

2015-11-10 | 講座案内・各種お知らせ

おはようございます。今日はジメジメして何か嫌ですね。今日は仕事の合間にインフルエンザの予防接種をする予定。受験生の皆さんもできればした方がいいですね。大事な時期に大事な時間を無駄にしないように。


それと、今日は、恒例の対談を行います。今年の司法試験トップ合格者と原基礎講座出身の予備試験→司法試験一発合格者(複数名予定)と。対談は収録で行い、後日、各種媒体で公開される予定ですが、blogではできるだけ早く速報版の記事を書く予定です。有益な話を引き出したいと思います。


中央大法学部、40年ぶり都心移転へ ブランド力を強化(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151109-… #Yahooニュース

中大の攻勢ですね。いいことだと思います。中大法学部、今、勢いがあります。法曹志望者にオススメの大学の一つ。

1 件 リツイートされました

①司法試験トップ合格者、②原基礎講座出身合格者との対談が終了しました。いい話が聴けました。②原基礎講座出身のMさんは、ゼロから基礎講座を始めて9か月で予備試験短答を突破(通信で8月に受講を開始し、翌5月の予備試験短答合格)。本当に嬉しい対談でした。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿