原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

10月23日(木)のつぶやき

2014-10-24 | つぶやき

短答完全征服講座(商訴行政)、昨日までで民訴の4/5コマが完了。昨年版より1コマ少なくなっているので時間的にはかなり厳しいのですが、内容的にはかなりグレードアップしてるんじゃないかと思います。具体的なイメージが湧くようにお話しております。


今日は、16時20分より、一橋大で講演を行います。タイトルは、「法曹への道-合格必死の学習方法とスケジューリング」。1年生から4年生まで、法曹を志望する皆様、ぜひお越しくださいませ。楽しい、元気の出るお話になる予定です。


そうそう、今年も司法試験トップ合格者の方との対談を致します。どういうふうに勉強してトップ合格したのか、根掘り葉掘り(笑)聞きたいと思います。もちろん、受講生の皆様には、存分にお伝えしたいと思います。何らかの形で対外的にも発表されると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿