原孝至の法学徒然草

司法試験予備校講師(弁護士)のブログです。

12月2日(水)のつぶやき

2015-12-03 | 講座案内・各種お知らせ

一日の仕事を終えて帰宅中。毎年1回はやってるんですが、今年も基礎講座の懇親会(飲み会)をやることにしました。19(土)の18時30分にアネックス校舎前に集合。普段、通信等でLive講義に参加していない方もどうぞ。OB・OBの方もどうぞ。DM等、何らかの方法で教えてください。


実に不思議なんですが、どんなに疲れていても、私、講義が始まると元気になっちゃうんです。今日の基礎講座前はえらいグロッキーだったのに、話始めたら元気になってしまいました(笑)まだまだ若いからなのか、講義をすることがゴルフと同じくらい好きだからなのか。ゴルフも同じ症状が出ます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿