しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

山翡翠・ダム湖、続

2012年07月16日 09時22分13秒 | カワセミ科

北のダム湖でヤマセミの幼鳥

撮影 12,07,15

川の堤上で羽を広げて

2羽の幼鳥が堤の上で


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰赤燕・北のダム湖 | トップ | 八哥鳥・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは… (th0325)
2012-07-16 20:16:22
先日はバッタリでしたね(^^)
コシアカも撮れたし、諦めかけてたヤマちゃんもゲットですやんか~~~
いゃ~お見事です!!
しかも面白い写真で、僕も撮りたいと思いましたわ(^^)/
返信する
th0325 (しんのすけ)
2012-07-16 23:38:27
今晩は、
ヤマセミの羽を広げて、べったりしたのに
ビックリしました。

今日は家でゴロゴロと、よほど野間に行こうかと思いましたが、あまりにも暑すぎてやめ~た。
又お会いしましたら宜しく。
返信する

コメントを投稿

カワセミ科」カテゴリの最新記事