しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

雪加・淀川

2011年06月11日 21時50分09秒 | セッカ・オオヨシキリ

淀川柴島のセッカ

撮影 11,06,11
機材 TSN-664  TSN-VA2  EX-ZR10

セッカとモンシロチョウ

セッカの口の中は黒いです。

ピントが甘いセッカの飛び物、

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大葦切・淀川 | トップ | 隼・京都 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoshi3)
2011-06-12 05:59:43
まいどです、いつも拝見してますよ。 コンデジかわったんですね、  どうですか FZ50を超えましたか?
返信する
satoshi3さんへ (しんのすけ)
2011-06-12 15:06:44
今日は、ご無沙汰しています。
今の所まだ完全に使いこなしていないですが
連写が早い1秒に5~30枚の設定ですぐにシャッターが連続で切れるのでストレス無し、又シャッター半押しから記録できるので、ワンテンポ遅れても写せます、動体視力が衰えても助かります(反射神経が悪いので)
これからは飛び出しなど動きのある画作りが楽しめます。
FZ-50ではISOを上げると書き込みに時間がかかり連写(3枚)の場合1枚目で被写体が居なくなる。
静止画(鳥が固まった状態)であればFZ-50は使いやすいです。

返信する

コメントを投稿

セッカ・オオヨシキリ」カテゴリの最新記事