しんのすけの写真館

撮影機材はデジスコからニコンD7500・300ミリF4に替えました。

ハヤブサ・03/11

2021年03月11日 19時58分25秒 | ハヤブサ科

今日のハヤブサは出が良くなかった、私が着いた時には一度飛んだ後で

10時半ごろに飛んでくれましたが後が続きません

崖っぷち上の枯草に飛んで来ては飛び出して、鉄塔の方に

2時半頃に引上げました。

 

撮影   21,03,11

ハヤブサ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤブサ・03/10 | トップ | メジロと紅梅・03/12 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有馬の隠居)
2021-03-12 01:05:37
箕面のカワガラスの赤ちゃんはそろそろ出てきますね 昨年は箕面聖天さんの真下あたりの箕面川の小さな滝でしたが、今年はどのあたりでしょうか?また御指南お願いします
返信する
有馬の隠居さん (しんのすけ)
2021-03-12 17:33:39
大日駐車場から上がった箕面川の橋の近くに、
未だ巣立ちはしていないとの事です。
返信する
Unknown (有馬の隠居)
2021-03-12 23:39:51
ありがとうございます
楽しみです
返信する

コメントを投稿

ハヤブサ科」カテゴリの最新記事