gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋、ちかし

2015-10-26 23:00:57 | 日記

                                         15.10.26  投稿            紅葉の季節がやって来たね

                                          

                                       最近さ、ブログのアップを怠ってご免ね、明日(10/27)は横浜の動物園、ズーラシアに行って見ようと思っているよ、明後日はさ

                                     伊豆の国市田京に有るポリネシアン・ハワイアンショーに行って見ようと思うが、明日は天気が良いので横浜へ行けるが、明後日

                                     は天気が悪くなりそうで行けないかも。             

                                       話しは変わるけどさ、最近の夏には朝顔の花を見なくなったと思わない?  ”おいら”が子供の頃には、かなりの家庭で「朝顔の鉢植え」

                                     が有ったよね、最近は見ないね・・・・・

                                       11月になったら紅葉を撮影しようと思っているが、京都や安芸の宮島・箱根の箱根美術館・修善寺・遠州小国神社付近の撮影は

                                     去年撮影をし、アップしたので今年は何処に行こうかと迷っているよ、秋は紅葉と共に食欲の秋だね、「栗ご飯」も美味しいね、皆さん

                  は、どんな食べ物が好みかな、”おいら”松茸が好きなんだけどね、お金が無くて食べられないよ、貧乏から脱出したいよ。

                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿