gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成田航空博物館

2015-03-29 17:52:24 | 日記

                                                成田航空博物館

、  bo-

                     ボーイング 747 も、今では古い機体に成ってしまったね、フランスのエアバスが今では主流かな?

                     

                                      成田航空博物館の画像の一部をアップ。

                      昨日ね(3月28日)伊豆高原と伊東ピア分譲地の桜の撮影に出掛けたんだよ、東京・目黒川の桜が七分咲きと言ってい

                      たので、伊豆の桜はもう咲いたかな?と思ったのだが、咲いていなかったよ、そんな訳でさ、ここ数日ブログを更新してい

                      ないので、桜の画像を撮影するまでの繋ぎ(つなぎ)のページになってしまったが、伊豆の桜や東京の桜を撮影するまで、

                      待っててね!

                     

                     

                     

                                              ↓ 画像右の機体が国産第一号の【YS-11】と言う機体でさ”おいら”が40年以上前に、搭乗した始めての飛行機だったよ。

                       内装の座席は、新幹線の座席よりも「ボロチク」てさ、スチールパイプにクッションを置いたような座席でさ、もちろん、エコノミー

                       の為かな、未だにビジネスクラス以上の座席には座った事が無いけどさ、離陸して着陸するまでヒヤヒヤしたのを覚えている。

                       今では空の旅も快適で、皆、新幹線に乗るのと同じ様な利用をしているね、時代も変わったものだ。

                     

                                        先ほども言った様に桜の画像、もう少し待っててね、撮影してきたら、すぐアップするから待っててね。

  、


最新の画像もっと見る