あるひ あるひ

 おいしいこと チマチマしたこと あれやこれや

昨夜のできごと。

2012-07-22 | くらし
昨日の夜、『FNS27時間テレビ』などをグダグダと見て、
さぁそろそろ寝ようかななんてリモコンを手に取ったら・・・

ん・・・ ・・・ゴミ


ひょえ~~ カタツムリの赤ちゃんだぁ~


一体、どうやってウチに入って、どうやってココにたどり着いたんだか

小さいのに身の危険を感じているのか、なかなかのスピードで
逃げ惑う赤ちゃん


リモコンにしがみついててもしょうがないので、とりあえず
プラスチックのシートに移っていただきましょうか


それにしても、こんなに小っちゃいカタツムリ初めて見たかも
かわいいなぁ


かわいいけれど、やっぱりお外がいいでしょう?
そのまま逃がしてやりました。
朝起きて、外を見てみたらどこかに行っちゃったみたい
さみしいような、ホッとしたような。
元気に大きくなるんだよ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿