呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

お好み焼き「笹兵衛」について

2006年02月03日 | Weblog
 この「笹兵衛」というお店ですが、元は、惣菜のお店でしたが、今はスーパーマーケットをやっている会社です。最近は回転寿司もやっているようです。その会社のなかでお好み焼き部門があります。店の中はきれいで、お店も他と比べてちょっと広めです。焼き方は広島風、生地→そば→野菜→肉→玉子です。そばは袋めんです。特徴は野菜がたくさん入ること。さすが、野菜を売るほど持っている会社だけあります。お腹はいっぱいになること間違いなしです。682円です。いつも思うのですがそばはせめて肉のあとに入れてほしいですねえ~!そばをちょっとほぐして、すぐ生地の上に載せたのでは、麺の水分が飛ばずに、伸びてしまうと思うのですが!味は普通ですが、再訪はOKの店ではないでしょうか。ただ、たまたまかもしてませんが、キャベツの量が多すぎて、キャベツの一部が生でした。もう一度行ってみます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き!! (ワニさん)
2006-02-03 23:04:21
こんばんは!

先日はわたしのブログのぞいて頂き、ありがとうございました!



呉は近いのでぜひ参考にさせて頂き、行ってみたいと思いますよ!



回転寿司のなかにお好み焼きがあるんですか、珍しいですよね、おいしいお店どんどん

紹介してくださいね!!
返信する

コメントを投稿