呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「大戸屋」について

2011年12月30日 | 呉のその他の昼食

今年、最後の記事の更新です。
いつもの「大戸屋」に行ってきました。



あさりと本にがり豆腐のチゲ鍋定食 810円 746Kcal
ちょっとヘルシーかな!



広島産カキフライ定食 860円  811kcal
タルタルソースが変わってます。もっとトロッとしてた方が良いと思うのですが!

ともにH23年12月27日(火)までのメニューのようで今はやってないと思います。

今年一年ありがとうございました。
まだまだ頑張りますので、皆さんこのブログに遊びに来てくださいね!

良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2011-12-31 02:45:52
呉の飲食店、たくさん紹介していただいて参考になりました。来年もヨロシクお願いします。
良いお年を。
返信する
コメントありがとう (simajin 金星さんへ)
2011-12-31 06:31:26
 こちらこそ、いつもコメント頂いてありがとうございます。

お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿