呉!くれ!もっと クレェ~!・・・

呉市内の身近な情報・食の話題を中心に、書き込みたいと思います。まあ、ぼちぼちと

「ロンフーダイニング」について

2010年10月07日 | 呉のその他の昼食
 呉ゆめタウン3Fに最近中華料理の店の後に開店した「ロンフーダイニング」に行ってきました。
 麻婆豆腐と炒飯のお店のようです。



 メニュー名は分かりませんが、普通サイズの麻婆豆腐のセットで1200円前後でしたが、ランチセットで麻婆豆腐が半分程度と1品付とか麻婆豆腐と炒飯のセットとか800円台のメニューもありました。
 麻婆豆腐の器はかなり熱くグラグラ煮えてました。かなり危険!?
 味は私にとっては、ピリカラでしたが、美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿