アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

河川環境楽園 コスモス畑 3

2022年10月22日 | Weblog
草丈を抑え花が密集するようるよう品種改良されているためか、かっての大ぶりなコスモスのようなアッサリして秋の寂しさを感じさせるような雰囲気はありません。逆ににぎやかで、元気を感じさせる咲きっぷりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス畑 (fukurou)
2022-10-22 17:46:34
アンジェラおばさん様
こんばんは。
まだまだコスモスが綺麗ですね。
開田高原のコスモスはすっかり終わってしまいました。
花がなくなり寂しい限りです。
その分、紅葉がこれからです。
コスモス畑を犬を連れた親子連れが歩いている様子、いいですね。
何となくホットな気持ちになれます。
返信する
fukurou様おはようございます。 (アンジェラおばさん)
2022-10-24 06:51:18
秋にたくさんの花々が咲きますが
秋を代表する花はやっぱりコスモスですね。
それも普通の花を咲かせてくれるコスモスが良いと思います。
コスモスが実を結ぶ頃寒さを覚悟をしなければいけません。
そんな時期はもう目と鼻の先に来ていますね。
返信する

コメントを投稿