アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

フンボルトペンギンの叫び

2011年01月30日 | Weblog
鳥インフルエンザの被害が全国的に広まっています。動物園の鳥たちは大丈夫でしょうか。
東山動物園(1月21日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クジャクのディスプレイ | トップ | 水鏡に映るコクチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2011-01-30 21:39:44
どんな叫びか聞きたいですね。

県内でも野鳥の死骸から陽性がでたことから
白鳥の飛来地ではピリピリしています。

諏訪湖や諏訪湖の上流で昼間の滞在地の上川では
今まであった「エサやり場」や監視小屋も今年は
なく、なるべく接触しないように呼びかけて
います。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2011-01-31 08:01:27
この辺でも最高気温3度4度の日が
続いていますので
諏訪湖の氷はさぞかし厚くなったと
期待していましたが
そうでもないんですね。

今年の寒さは結構きつくてもうたくさんですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事