アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

鈴鹿の森庭園のしだれ梅 11

2023年03月23日 | Weblog
朝一番で入園して一回りしましたが、雲一つない空の下、花々はますます太陽に映え、帰りがたい気分なので、もう一度園内をたどりました。(3月7日撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力士像の立つ長誓寺のしだれ... | トップ | 鈴鹿の森庭園のしだれ梅 12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2023-03-23 20:40:22
晴天に花をめでて、歩行数も増え
なんと健康に良いことですね!
 こちらでは、朝の散歩で鶯の初音を
聞きました。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2023-03-24 06:38:11
ウグイスやヒバリは我が世の春を謳歌しています。
木曽川河原ではウグイスの数は心なしか
いつもの年より増えているのではないかと
思うほどあちこちで競い合っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事