アンジェラおばさんのお気軽フォトギャラリー

テーマにこだわらずに気ままに写したものを投稿します。 

雪の飛騨路 5

2024年01月13日 | Weblog
白鳥ICを過ぎ高鷲ICに架かるころ路面に雪が現れました。外気温はー4℃なので黒い色の部分は凍結しているはずです。安全に走るため70㎞に落として走っていると、慣れたドライバーのバスたちは90~100Kmくらいのスピードで雪を巻き上げて追い越してゆきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぎつね)
2024-01-13 21:05:46
普通道路でも雪道は神経を使います。
スリップが怖いですね。
 久しぶりに雪が降り2~3センチですが雪かきの
出番になりました。明日の朝の凍結が心配です。
返信する
こぎつねさんおはようございます (アンジェラおばさん)
2024-01-14 09:03:33
普段の生活の中に雪や氷が現れるのは極めてまれです。
あたり一面雪の世界にはいるのは久しぶりの事です。
別の世界に飛び込んだ気持ちがしました。
返信する

コメントを投稿